□栃木県佐野市南西部の観光果樹直売所では、
6月下旬〜11月下旬頃 まで新鮮な梨、桃などの販売やなし狩りを行っております。ぜひ一度ご来園下さい。
■当地域では、性フェロモン剤を利用して低農薬で安全な果物を生産しています。また、多くの農家が県からエコファーマーの認定を受け、土づくりや有機質肥料の利用により環境にやさしい農業を実施しております。

大玉(平均重量800グラム)で食味が優れ、日持ちが良いので年末年始の贈答品としても最適です。 
  価格はちょっぴり高めですが、ご家族揃って食べられる大きさです!!



■もも品種名 ■おいしい食べ頃
白鳳、白桃、あかつき他 6月下旬〜8月中旬
■なし品種名 ■おいしい食べ頃
幸水 8月中旬〜下旬
豊水 9月上旬〜下旬
かおり 9月中旬
あきづき 9月中旬〜下旬
新高 10月上旬〜下旬
にっこり 10月中旬〜11月中旬


【エコファーマーとは】
持続性の高い農業生産方式(土づくり、化学肥料の低減、科学農薬の低減を一体的に行う生産方式)を導入する計画を立て、都道府県知事の認定を受けた農業者です。

販売価格 もも    1キロ300円〜1000円
なし    1キロ300円〜700円
販売方法 キロ売り、箱売り(3キロ、5キロ、10キロ)
地方発送も承ります

※梱包料、送料は別途発生致します
なし狩り 8月下旬〜10月頃まで実施
詳しくは各果樹園まで
佐野産なしジュースができました!
JA佐野果樹部会が加工業者と連携して開発したもので、佐野産のなし「豊水」を原料に使用し、クエン酸とビタミンCを添加した果汁100%のなしジュースです。今年も各果樹直売所にて1瓶(1リットル)650円で販売しております。ただし、数量に限りがありますすので、お買い求めはお早めに!